4c908911
『フルメタル・ジャケット』は黄緑色というよりは草色、『時計じかけのオレンジ』は茶色よりのボルドー。かなり微妙な色なので現物でご確認を。

 今年はいったい何社からキューブリック作品のTシャツが発売されたやら・・・。当ブログで把握しているだけでもWEGOイオンGUユナイテッドアローズ・グリーンレーベルnico and...パニカムトーキョー、つい先日からはヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店、その他セレクトショップ、アンダーカバーも『時計…』とのコラボ商品の販売を開始しました。そしてこの秋、再びイオンのA BASE-Tから『時計じかけのオレンジ』『フルメタル・ジャケット』のロング(長袖)Tシャツが登場です。

 デザインは『時計…』は4人のドルーグのシルエットとロゴ、『フルメタル…』は今夏の半袖Tシャツと同じデザインです。生地は一瞬スウェットかと思うほど少々厚め。ですが柔らかいので着心地はよさそう。価格はイオンの良心価格で1,380円(税別)。サイズはS、M、L、LL、LLLです。

 ロンTは半袖Tよりも需要は少ないでしょうから、多くは生産していないかもしれません。それにイオンはネットショップに商品が登録されるまでタイムラグがあるので、どうしても欲しい方は実店舗での早めの入手をおすすめいたします。

情報提供:あっぷるさま