UA_G

 ユナイテッド・アローズといえば比較的高価格帯のイメージがありますが、このご時世、低価格帯のサブブランドを展開しないことには生き残れないので、「グリーンレベール・リラクシング」というサブブランドを立ち上げています。そのグリーンレベール・リラクシングより「SC MOVIE ノースリーブ Tシャツ」として『シャイニング』『時計じかけのオレンジ』が発売されたようです。

 低価格帯とは言っても「GU」や「イオン」のファストファッションとは異なり、4,860円(税込)というなかなかの強気価格。デザインもGUとほぼ同じです。これは、版権を持つワーナー側が商品化できるビジュアルを指定していることによるものだと思います。ですので、見た目は実質GUと同じなのですが、GUの価格を知ってしまえば、なかなか食指は伸ばしにくいでしょう。ただし、生地の品質には差があるかも知れません(気になる方は店舗でご確認を・・・)。

 あまり言いたくはありませんが、そのうちアウトレットで半額で並びそうな気もします。「どうしても欲しい!」と思う方以外は、それまで待ってみるのも良いかと思いますが、『シャイニング』の双子の少女Tシャツは人気なので、アウトレットに並ぶほど残っているかどうかはわかりません。

 サイズはフリーのみ。ご購入は下の公式通販サイトもしくはZOZOTOWNからどうぞ。ここまでキューブリックTシャツが世の中に溢れる事態は想定していなかったので、さすがに追いきれなくなってしまいました(汗。未購入のままのレポートになってしまったのは、何卒ご容赦ください。

UNITED ARROWS green label relaxing
SC MOVIE ノースリーブ Tシャツ

ZOZOTOWN green label relaxing
SC MOVIE ノースリーブ Tシャツ