「キューブリック 娘」で検索したアクセスが多いようでしたので、キューブリックの娘たちが出演した場面をまとめた動画を製作しました。長女カタリーナ、三女ヴィヴィアンが複数回に渡って出演しています。現在判明しているものを全て網羅したつもりですが、まだあるかも知れません。次女のアンヤについては『2001年…』のクラビウス基地で池の周りで絵を描いている少女役で出演していましたがカットされてしまって、それ以外で出演場面があるかどうかは不明です。『バリー…』や『フルメタル…』の撮影現場にいた事はスチールが残っているため確実なので、どこかに映っているかも知れません。また、動画には記載しませんでしたが、最後の『アイズ…』で診察を受けている少年は長女カタリーナの長男、アレックスです。こちらの記事も合わせてどうぞ。

2020年3月19日追記:キューブリックの長女カタリーナさんにTwitterで直接確認したところ、『バリー・リンドン』のアイルランドロケに帯同していた次女のアンヤは、『バリー…』には出演していないそうです。ですので、キューブリック作品内でアンヤの姿を観ることはできません。『ア・ライフ・イン・ピクチャーズ』などのドキュメンタリーには出演していましたので、動く姿を確認できるのはそれらだけ、ということになります。

e31c1a2c6ed970f9add75ca8feac4b78
『バリー・リンドン』を撮影中のキューブリックの真後ろにヴィヴィアン、左側にアンヤ。